遂に言った | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんばんは、たらぴっこです。


昨夜、悪魔君より、神戸行きの話が確定した事を聞きました耳

来春から、また神戸勤務です。


さて私はどうする…もやもや

遂に退職する事を言ったよ!!


パワハラ上司は、だんまりしてたけど知らない( °³° )

仕事中も、ほとんど視野に入れないもんね😮‍💨



昼休みは急いでランチ割り箸

オフィス街は、ランチタイムはげき

なか卯の親子丼を食べましたラブ

すき家となか卯って、同じ会社なんですよ。

どっちにせよブラック企業なんですよ。ヒミツ


今回は小盛にしましたハート


ちょっとだけスッキリしましたむらさき音符

この調子で、ダラダラ過ごしたいなぁ❤️