手相♪ | 寺内ヨーコ☆の毎日がHappy~♡ 心と身体をHappyに✨

寺内ヨーコ☆の毎日がHappy~♡ 心と身体をHappyに✨

Enjoy life ♪ Always happy ♡ Keep smiling ☻

心・身体・食を整えれば すべてはHappy♬ 自分自身で創るHappyLifeをサポートする『幸せのセオリー』✨


最近、暇さえあれば自分の手を眺めて「ハイっ」の手


『この線、開運線~キラキラ』とか『この線、財運線~きらきら!!』と


ぶつぶつとつぶやきながら、にんまりしているニコニコ


はたから見たら怪しいかもねがびょーんバフッ!



あなたの心と身体、食を整え、人生を整える

そして未来を創り美しく輝かせる寺内ヨーコ☆ですニコちゃん



ぶとっび大開運~アップ和田道子先生 ラブラブ


成幸手相マイスター®養成講座を始めて早いもので2ヶ月早っ!!


とってもおもろい講座でププッ・・・(笑)


笑いありぶは、たま~に涙しずくあり、何よりも学びの多い講座ですビックリ


ようやくドギマギドキドキしながらも線をよめるようになりました「ハイっ」の手やった~



なので…


とにかくたくさんの手相が見たいのです~目音譜


突撃あなたの手相を見せてくださいビックリマーク的なことを


してしまうかも~アハハ



ヨーコ☆のワンポイントキラキラHappy開運手相虹キラキラ


どんなハッピーながあなたの手相に刻まれているかしら絵文字


私の施術を受けて下さるお客様ハート*やお教室へいらっしゃるお客様には

無料で鑑定いたしますkonatu


もしくは~ビックリマーク

こんな私があなたの肩をたたくかもしれません音譜


{3BB9BA66-7ECC-4280-9E2A-C3265D9EAD21:01}