里帰りして初めての週末でした。

自宅から徒歩5分の実家なので、夫とは毎日会っていましたが、やっぱり二人でゆっくり過ごす時間はとても幸せでした。

我が家には珍しく、夜に外食をしました。
その後、ショッピングモールをぶらぶら。
結婚前のデートを思い出してなんだかくすぐったい気持ちになりました☺️

手をつないで歩いていたら夫が嬉しそうにニヤニヤしていて、「なにニヤニヤしてるのよ」と言いながらも、私も嬉しくなりました。

自分の好きな人が自分といることをこんなに喜んでくれるってなんて幸せなんだろうと、片思いの
恋ばかりしてきた身としては思わずにはいられまん😆



次の週末はどうしているのかな?
赤ちゃんに会いたい気持ちもありますが、あと少し、夫との二人時間も楽しみたいと思ってしまいます。


【カラダノート】ママびより × バーバパパ