妊娠37に入りました。

助産師外来で診てもらったところ、赤ちゃんの推定体重は2500gを超えていたので、体重的にも週数的にもいつ生まれてもおかしくない状況です。

ただ、お腹の張りや痛みなどの出産の兆候はなく、子宮口も開いていないとのことなので、生まれるのはもう少し先になりそうです。



助産師外来のあとは久しぶりにひとりランチをしてきました🎵

以前はよく行っていたポムの樹でオムライスを食べました。

(他は普通のお皿なのに、これだけなぜか大きなきのお椀のようなお皿に入っています🙄)

結婚してからひとりで外食することがなくなっていましたし、今後はさらにその機会がなくなると思うので、行けてよかったです😁

そしてやっぱりポムの樹のオムライスは美味しいですね✨
大満足でした。


【カラダノート】ママびより × バーバパパ