今日の暑さは異常でしたね☀️
臨月妊婦は完全に暑さに負けましたえーん

電車に乗ってお買い物に行きたかったのですが、その前に近所のスーパーに行っただけで「もうムリ、これ危険だから!」となりました。

今日は朝散歩をしていなかったので迷いましたが、気象庁も不要不急の外出は避けてくださいと言っているとのことで、家にいることにしました。

ムリして体調を崩したらお腹の赤ちゃんにもよくないですからね。



ということで、今日はもう外に出ないぞ!と思っていたところ、夫が言いました。
(おやつは)ミニストップにしよう」

張り切って外出しました😂

まあ、往復10分程度なのでね。それくらいは歩けますよ。
それでも帰る頃には暑くて夫の軽口にイラつきましたが💦



私は果実氷の苺🍓夫はハロハロのほうじ茶わらびを選びました。

夏は氷が美味しいですね。
ミルク風味のソフトクリームと苺の相性は当然ぴったり。
なんとも幸せな時間でした。

夫と二人、のんびり過ごす休日はあと何回あるのかな?


【カラダノート】ママびより × バーバパパ