この妊娠が最後の妊娠になると思うので、記録に残しておきたいことがありました。

それが胎動です。

なんとか動画を撮りたいと今までもチャレンジしてきたのですが、お腹を出してスマホをかまえると何かを察知するのか、ピタッと動かなくなるんですよね😅

それが!昨日ようやく撮れたんです😁

いつもは「さあ、寝るぞ」と電気を消してからドンドコどんどこ動き出すのが、昨日は早くから始まり、電気をつけている時だったのでこれはいける!と。

そしてついに、撮影に成功しました。
やったー😆🎶

それにしても、34週~35週の一週間で本当に胎動か強くなったなぁと思います。

蹴られたり押されたりしたときに、「おほっ」と変な声が出てしまうくらいの時もありますし、昨日はひたすらモニョモニョモニョモニョしていて、思わず笑ってしまいました😂

ただでさえ寝付きが悪いのに余計眠れなくなって困るのですが、これもあと一ヶ月。

この貴重な時間を大切にしたいと思います。


【カラダノート】ママびより × バーバパパ