出生前診断の結果を実家の母に知らせてきました。(実家は徒歩圏内)

陰性だったことを伝え、3Dエコーの写真を見せたところ、予期せぬ出来事が🫢

母が感動して泣き出してしまったのです。

「ここ(お腹)にいるんだ~🥹」と感慨深げでした。

3Dエコーだと人の形がハッキリわかるので、確かに感動しますが、まさか泣かれるとは❗

とはいえ、私も動いている姿をエコーで見てうるうるしたので、人のことは言えませんね😅
似た者親子だということです🤣


母は私が結婚しないものと思っていたらしく、だから孫も諦めていたと思うので、よけいに嬉しいのでしょうね😯

泣いて喜んでくれる母のためにも、元気な赤ちゃんを産みたいです💪