全国旅行支援が再開されたそうですね。

急がないと3月に行きたいと思っている旅行の予約が取れなくなるかもと思い、旅行会社に行ってきました。

Web予約ができなかったので、直接行ったのですが、なんと3~4時間待ち😱

でも日を改めたところで同じだろうと待つことにしました。
とはいえ、その場で待つには長すぎるので一度帰宅🏠️👣昼食後に出直しました。

………なのですが、結局その旅行会社ではマタニティプランの取り扱いがなく、自分達でネット予約するしかないね、ということになりました😭

なんか、無駄に疲れに行っただけのような…(しかも交通費使って😅)

でも仕方ない。帰って早速パソコンポチポチ💻️

事前に目をつけていたホテルがあって、そこの公式ホームページを見たら期間限定割引プラン✨があったのでそれにしました。

しかし、ここでも問題発生😱
Web予約のページに載っている金額が割引されていない通常価格だったんです。

割引プランのページからとべる予約フォームもあったのですが、ちゃんと割引されるのか不安で、電話で問い合わせてみました。

だけど何度かけても電話に出ない😵
営業してるのかさえ心配になる始末です。

とりあえず今は予約できるか問い合わせているような状態になっています。

ちゃんと連絡くるかな-?

なんだか前途多難な始まりです💦