『ねがい桜』新曲発表会㏌ユアエルム成田♪ | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』

 

 

 

 

🌸ご機嫌もも🍑

 

2023年8月2日(水)

20周年記念シングルキラキラ

 

🌸『ねがい桜』🌸

 

お祝い発売花火

 

千葉県成田市

ユアエルム成田にて新曲発表会ルンルン

 

下矢印まずは桃ちゃんのブログを読みましょうおねがい

 

 
 

 

Tさんが『金のくす玉』にて盛り上げてくれました🎊

集合写真は許可を貰ってますラブラブ

 

この後 何処ぞえ移動するとの事で。。。

・・・って大船渡しかねえウインク

オイラの車の中にあずかってます口笛

 

預かったからには~バ-ジョンアップさせないと(笑)

 

桃が仲間入り爆  笑

 

ご苦労様です🍑

 

今日は一杯書く事があるんですが😂

大船渡から帰ったら再度報告します😊💞

 

 

下矢印『ねがい桜』ミュ-ジックビデオ

必見必聴音譜

 

【MVフルコーラス】大沢桃子「ねがい桜」【公式】大沢桃子 20周年記念シングル「ねがい桜」!「ねがい桜」とは… 布地の桜の花に、祈りや想いを記した紙を入れた“つるし飾り”で、 岩手県陸前高田市の普門寺の本堂に奉納さています。東日本大震災 の犠牲者・行方不明者18,430人お一人お一人を、二度と散らない 「ねがい桜」として、陸前高田市商工会女性部が中心となって、...リンクyoutu.be

 

 

 

撮影地は前作『命の道』と同じ!!

千葉県御宿町~

 

 

 

桃ちゃんの楽曲巡り~音符

 

七福神・みちのく平泉・石割桜・風の丘

恋し浜・ハマギクの花・イギリス海岸

うすゆき草の恋・ふるさとの春・恋する銀座

椿の咲く港・懐郷・どんどはれ・命の道

ねがい桜キラキラ

 

運よく行けてますね🍑

 

 

この日はCD1枚に ねがい桜 団扇1本のプレゼント!!

プラスオリジナルポストカードキラキラ

 

この日はCD8枚購入ですので~

サインは8枚!!書いて頂きましたウインク

 

桜のはね方が良い出来です🌸

 

自筆オリジナル色紙キラキラ

うさぎと桜のイラストをお願いしました🌸

キラキラキラキラキラキラ額なし:3000円プラス送料キラキラキラキラキラキラ

 

大分立つけど『ねがい桜』の歌詞ボードが

まだ来ない(笑)忘れたかな~爆  笑

 

 

ベル星ベル

 

ワンショット5枚

自分で撮影😂

 

ツ-ショット3枚ラブ

 

 

 

桃ちゃんの天使の笑顔大好き🥰

心が癒されて~潤うぞニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

下矢印日焼けするといけないので長袖を(笑)

室内だべ晴れ

 

桃ちゃんと腕を組んでツ-ショットを~

撮影する予定でしたので口笛

 

半袖じゃ~オイラのべたべたが申し訳ないので(笑)

長袖を着ました😆

 

りか先生に靴下が可愛いって😂桃太郎の靴下🍑

 

前回は斜めっちゃったので~爆  笑

今回は真っすぐだにゃ(=^・・^=)

 

 

ベル星ベル

 

 

 

 

ベル星ベル

 

何時もの順適当

 

 

 

 

 

 

大沢桃子&ちびもも

『恋する銀座』🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃ちゃん&ちびもも

『命の道・ダンスバ-ジョン』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねがい桜🌸仲村つばき渾身の一曲キラキラ

 

一念心唄

 

大沢桃子が皆さんの心へ語り掛けます

ウイスバ-ボイスの優しい風をあなたへ贈ります

 

今年一番の注目曲!!是非聴いてケロ

 

 

ベル星ベル

 

ツイッタ-フォロ-もお願いします

オイラノじゃねえぞ😆

 

インスタも見てくださいルンルン

 

大沢桃子さんのツイッタ-フォロ-お願いしますおねがいラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

下矢印

 

https://static.blog-video.jp/output/hq/q4ZM0ypvnxJinnJmxIT3KUdG.mp4

 

 

 

桃ちゃんが振ってたペンライトが当選\(^o^)/

絶対に桃ちゃんの方だぞ(笑)

 

早いな~7月30日夜放送で8月3日に届いた!!

もしかして!?桃ちゃんがこのペンライトは

抽選なしで大桃君に送ってくださいって。。か!?

 

(馬鹿な~妄想が良く出来るなプンプン

(だからみんなに嫌われるんだぞ爆  笑

 

桃ちゃんのファンは皆さん心が広いから大丈夫口笛

 

(うそつきは桃ちゃんファンの始まり~)

 

桃ちゃんの香りがするぞラブ

 

嬉しいな💞

 

 

今日は忙しいのだにゃ(=^・・^=)

今日!!ユアエルム成田を更新していかないと

帰って来てから大船渡もあるので・・・

必死で記事を書き込みました(笑)

 

明日は平日なので深夜料金で走ります

 

ベル星ベル

 

今日は北区東十条の見守り地蔵尊へ!!

大沢桃子さんのねがい桜の奉納提灯を

撮影してきました

 

後日ユックリ書き込みます

 

ご賛同くださった皆さん、感謝いたします

ありがとうございました🤗

 

桃ちゃんへは、ちゃんとお名前を報告致しますニコニコ

 

 

最後までお付き合いありがとうございました

千葉のビック・ピ-チ☆大桃君~九十九里人