皆様、おばんでございます!!
ご報告しますウインクお願い

デビュー20周年記念シングル
新曲『ねがい桜』
発売日の今日は…千葉県へ。
ユアエルム成田 にて
新曲キャンペーンを
無事に行わせていただきました!!
お越しの皆さ〜んラブラブラブラブラブラブ
嬉しい嬉しい応援を
ありがとうございます気づき
初日のCD完売いたしましたキラキラ泣き笑いキラキラ


ステージでは…
ちびもも メンバーの中から
けいちゃん、ほのちゃん、
えなちゃん、はんなちゃんが
登場して盛り上げてくれました下矢印指差し飛び出すハート

平日にも関わらず沢山の皆さんが
集まってくださいました気づき
(遠方からも来てくれました)

夜は…
デビュー前からお世話になっている
 "はなまる"さんで
キャンペーンを行いました!!
ありがとうございますキラキラ泣き笑いキラキラ

それから…
皆さんの応援メッセージ
嬉しく読ませていただいてますキラキラ泣き笑いキラキラ

明日は、ふるさと岩手へ。
出発が早いので…
寝る前に旅の支度をしますね〜。

ゆっくり休んで
いい夢でケロ流れ星