☆こんにちわ☆ | ゚・*:.。.MAI.。.:*・のブログ

゚・*:.。.MAI.。.:*・のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は
家族と一緒に
水族館に行ってきましたまっつんのブログ-0071.gif


いろんなお魚がいたり
アシカショーも見てきましたまっつんのブログ-1055.gif



一番印象に残ってるのが
こちらっまっつんのブログ-1189.gif
↓↓↓

まっつんのブログ-1375000560737.jpgまっつんのブログ-1375000601748.jpg

見ての通り
クラゲですっまっつんのブログ-0238.gif


『ク、クラゲが
光ってる �(  д )!!』
って思いましたよね?笑っ


そうです!!

クラゲが光ってるんですまっつんのブログ-0601.gif


うちも
見た瞬間ビックリ!!まっつんのブログ-0194.gif



でも
すんごくキレイでしたまっつんのブログ-0226.gif



家族みんなで
興奮してしまいました……まっつんのブログ-0189.gif




今日の水族館は
ホントに楽しかったですまっつんのブログ-0070.gif



また行きたいな♪




そんでわ

ばいちゃ~(^-^)/