☆こんにちわ☆ | ゚・*:.。.MAI.。.:*・のブログ
今日は
家族と一緒に
水族館に行ってきました

いろんなお魚がいたり
アシカショーも見てきました

一番印象に残ってるのが
こちらっ

↓↓↓


見ての通り
クラゲですっ

『ク、クラゲが
光ってる �( д )!!』
って思いましたよね?笑っ
そうです!!
クラゲが光ってるんです

うちも
見た瞬間ビックリ!!

でも
すんごくキレイでした

家族みんなで
興奮してしまいました……

今日の水族館は
ホントに楽しかったです

また行きたいな♪
そんでわ
ばいちゃ~(^-^)/

