今日は
あいにくの雨…

天気が雨だと
テンション下がるの
うちだけかな?笑笑
雨だから
出掛けも行きたくない

なので
今日は
家でゆっくり過ごします

そんで
宿題もしなきゃいけない…

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
この頃、
うちがハマッてる子がいるんです

この子です!
↓

この子は
田口輝良くんっていう子なんです

小学校3年生だったような…?
そこは曖昧です

とある
バラエティ番組で
紹介されてて、
見た瞬間「カッコいい

」
って思い
すぐ画像検索して
即保存しました~

めっちゃカッコいいし
可愛いんですよ

ってことで
ちょいと紹介
させていただきました

そんでゎ
ばいちゃ~(^-^)/