おはようございます音譜


昨日の夜事件は起きましたチーンもやもや


iPadなんですが
昼間は問題なく使えたのに
夜急にパスコード入力で
エラーになり
使えなくなりましたゲローハッ


故障したんだと思いましたが
PCに繋いで
リカバリーしてみる事にチーンガーン


バックアップがありましたから
綺麗に復元され解決しましたが…


昼間使えたのに
夜 急にパスコード使えなくなるって
何が原因なのでしょうかえー??

やっぱり故障なのかなえー???

凄いモヤモヤしていますえー?もやもや 



ほいでは
本日のガチャダッシュ




こちらは、
リサイクルショップにて
購入しました音譜

これ、未開封でしたが
箱が汚ったないですよねあせる








過去にも似たような
ガチャは回しておりますが
ジュースが欲しかった笑笑




ミニチュア
お中元ギフトマスコット 3



 ジュース アソート セット

可愛いでございますねひらめきラブラブラブラブラブラブ


しかも、ジュースなので
ちゃんとズシッと重いのですよ音譜
拘ってますなぁニコニコ音譜




見てくだされ~おいでデレデレ音譜

箱から中身 取り出せますよ~音譜

ポイントは
カルピス風のジュース笑笑

お気に入りでございます音譜





ミニチュア
お中元マスコット 3

そうめんセットも売っていて 
欲しかったですが
購入を見送りました悲しい泣


ではでは
本日もHAPPYで~バイバイデレデレ音譜