おはようございます音譜





有馬記念の枠順が確定しましたねぇダッシュ


ちょっと笑ってしまったのは
エフフォーリアの隣に女の子ニヒヒハッ
大丈夫かしら…ニヤニヤ笑笑
彼、かわい子ちゃんが近くだと
心乱れちゃうのよね笑笑


それと、個人的に思いましたが
ボルドグフーシュ
これ、だいぶ良い枠
来てませんかおいでニヤニヤ??
福永祐一氏 最後の有馬
有終の美来ちゃうのではニヤニヤ??
とか、思ってしまいますよねダッシュ

あとはディープボンド
がちょっと鬼門にいるのが
残念ですよねぇえー?う~ん…


あ~あせる
有馬記念の事で頭いっぱいだし
緊張して、眠れないですよニヒヒダッシュ
何故お前が?笑笑


ほいじゃ
本日のガチャダッシュ




mini お歳暮 ますこっと4


なんかこの手のガチャは
夏くらいにやった気がするんですが
どうしても欲しいのがあり
回す事にしましたダッシュ



まずは…




ハム ・ウインナー  ギフトA


いや…ぼけー
これ


 



↑似たようなの
持ってるんですよねぇぼけー汗
もう、ハム要らないんだよ…もやもや



気を取り直して2回目ダッシュ

 



肉ギフト

う~んニヤニヤあせる
今肉求めてないんだよなぁもやもや


まぁ可愛いですけどもねあせる
これじゃないパーニヒヒあせる
 

頭に来たので
お目当て出るまで回します真顔笑笑



3回目ダッシュ



ワインギフト A


きたっーーーーーポーンハッ

これですよダッシュ
これが欲しかったのよ~笑い泣きキラキラ
あっさり出てくれて良かった~



箱オープン音譜





どうですかぁおいでデレデレ??
可愛いでございましょデレデレ??





はぁ~可愛いデレデレラブラブラブラブラブラブ


ワイン大好きなわたくし
これは外せない
アイテムでございますよ音譜



こちら、勿論




箱から取り出せますよ音譜

や~可愛いデレデレラブラブラブラブラブラブ





mini お歳暮 マスコット 4


ハムと肉は要らないのにと
思ったんですが




並べてみたら可愛いですねひらめき気づき


お目当て出てくれて
大満足でございますOKニコニコ音譜


ではでは
本日もHappyで~音譜