今日はゆったり(*^^*) | ジャスの子育てと身の丈にあった生活を楽しむブログ

ジャスの子育てと身の丈にあった生活を楽しむブログ

かなりうっかり屋のジャスの、子育てと平凡な日常のブログです(о´∀`о)

6歳年上の旦那さんと女の子2人、男の子1人の5人家族です。
チェーン店のカフェでパートしてます(^^)

夢のまた夢かもしれないマイホームのために
旦那には内緒で生活費&雑費を節約してます♡

こんにちは~照れ

連休真っ只中
皆さんいかがお過ごしですか~照れ

我が家は特に予定なかったけど
なんじゃかんじゃセカセカ過ごしていますアセアセ

お盆前におばちゃんやおじいちゃんと
お義母さんのお墓参り&夕飯食べたりくるくる

この日は整骨院も習い事も買い出しもあったので帰りはぐったりでしたチーンゴハンアリガタカッタ…

昨日はおじいちゃんちに昼過ぎから集まりました爆笑

午前中ちょっとカーテン洗うつもりが
お掃除スイッチが入ってしまい
家族を巻き込んで掃除掃除~(*´∀`)



いらないバスタオルを一枚切って
拭き掃除に使いました照れ


お盆中に食べたかった点心点の餃子ハート
美味しかったー&楽できたー(*^^*)


業務用スーパーでお買い物も(*´-`)


100均でもちょこっとお買い物しました照れ



今日はいっちゃんの夏休みの宿題の丸つけしてます爆笑

ちょっと問題ありでテンパりました滝汗
また夜に書きまーすパー