台所仕事 | ジャスの子育てと身の丈にあった生活を楽しむブログ

ジャスの子育てと身の丈にあった生活を楽しむブログ

かなりうっかり屋のジャスの、子育てと平凡な日常のブログです(о´∀`о)

6歳年上の旦那さんと女の子2人、男の子1人の5人家族です。
チェーン店のカフェでパートしてます(^^)

夢のまた夢かもしれないマイホームのために
旦那には内緒で生活費&雑費を節約してます♡

こんにちは爆笑

先日タルトを作ったら何だかやる気になってきてルンルン

(先日の白桃タルト~ハート)



タルト作ったときに余った卵白もあったので
クッキーとパウンドケーキも作りましたウシシ


キー君が午前中爆睡&私の眠気が珍しくなかったので作ることができましたウシシルンルン

(午前中は大体寝不足でお昼寝しちゃってますアセアセ)

パウンドケーキには後でレモン風味のアイシングをかけようと思いますチュー

お子達が帰ってきたら食べてもーらぉっ(*^^*)



やっぱり台所仕事は楽しいなぁルンルンルンルン
今はボロネーゼをコトコト煮ています口笛


うっかり使いかけの野菜を
野菜室じゃなくて冷凍庫に入れちゃって笑い泣き

救済処置としてボロネーゼに入れて使うことにしました笑い泣きアセアセ

たまにやってしまうこのミスもやもや
ボケが酷いチーンハートブレイク

おいしくなーぁれっっ笑い泣きハート