来年のお楽しみ | めありの 幸せ日和

めありの 幸せ日和

ささやかな幸せを一緒に感じましょう

空気がきれい

空がきれい

雲もきれい


ということで 一番大好きな季節 秋がやってきました。


入院していた母も 少し前に無事退院してきました。

心配していた 麻痺もほとんどなく、

フラフラしていますが自力で歩いています。

身の回りのことも ゆっくりですが一人でやれるようになりました。


やれやれ。。。

まずは一安心です。


親の介護は避けて通れないことをつくづく思い、、

そのためには 自分の健康にもっと気をつけなくてはと感じました。


体力に気力 欠かせませんね。

そしてもう一つ 耐力! これ重要です。


先日 久しぶりに自分の時間ができたので

クラフトでカゴ作りを楽しみました♪



ずっと作りたかった カゴBag 完成しました。



お花は取り外しができます。

でも、気が付いたら夏は終わってしまい、

使うのは来年のお楽しみ合格


大好きな秋が来たのは嬉しいけど ちょっと残念です^^;