真夏の検診 | めありの 幸せ日和

めありの 幸せ日和

ささやかな幸せを一緒に感じましょう

毎日暑いですね。

夏ですから 仕方がないのですが 早くもうんざり。。。


こんなに疲れやすいのは、

暑さのせい?

病気のせい?

それとも お年頃のせい?


暑い中、検診に行ってきました。


個人病院に変わってから 自分の都合で行けるので

とても気楽になり 精神的な負担も軽減されました。


今回の検診は 前回行った検査結果を聞くことです。


血液検査は全て正常。

血圧も問題なし。

レントゲンは変化なし。

痰の検査 陰性だったけど、

四週間培養後は アビウム菌+5個


あ~ まだいるわ。。。


でも前回は10個検出されたのに 今回は5個。

減ったといえば減っているけど

潜んでいることは間違いない。


まだまだ長いお付き合いになりそうです。


治療方針も そのまま続行。

薬の種類も量も 今までと同じです。


現状維持だけでも 良し としましょう。



♡ おまけ ♡


ちょっと大きめを作りました。



好きなことをやっているときは 病気のことも忘れられます。


大事なことも 忘れちゃいそうだけどね(´▽`)