明日、校外学習やぁ~
めんどくせぇ

万博記念公園だぜ
何回もいったことあるしー

大雨やったら、海遊館やのに~
海遊館がぃぃょぉ~

でも、明日の降水確率20%
大雨ぇぇぇぇぇぇ


しかも、一緒の班にウザイやつ1人おるから、うちも入れて他の4人で無視して、弁当も離れて食べようと言う作戦をたてたのだ


ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハщ(゚Д゚щ)
ざまぁみやがれ(=゚ω゚)ノ



それではこのへんで、、、

どろん。
Candyからの投稿