明日、校外学習やぁ~
めんどくせぇ
万博記念公園だぜ
何回もいったことあるしー
大雨やったら、海遊館やのに~
海遊館がぃぃょぉ~
でも、明日の降水確率20%
大雨ぇぇぇぇぇぇ
しかも、一緒の班にウザイやつ1人おるから、うちも入れて他の4人で無視して、弁当も離れて食べようと言う作戦をたてたのだ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハщ(゚Д゚щ)
ざまぁみやがれ(=゚ω゚)ノ
それではこのへんで、、、
どろん。
Candyからの投稿

めんどくせぇ

万博記念公園だぜ

何回もいったことあるしー

大雨やったら、海遊館やのに~

海遊館がぃぃょぉ~

でも、明日の降水確率20%

大雨ぇぇぇぇぇぇ

しかも、一緒の班にウザイやつ1人おるから、うちも入れて他の4人で無視して、弁当も離れて食べようと言う作戦をたてたのだ

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハщ(゚Д゚щ)
ざまぁみやがれ(=゚ω゚)ノ
それではこのへんで、、、
どろん。
Candyからの投稿