昨日、映画見に難波に行ってきましたにゃ

映画館行く前に、NMB48の劇場となんばグランド花月とその中のAKB48ショップに行きましたキラキラルンルン

AKBショップでグッズも買って、映画のパンフレットも買ったにこちゃん上げ上げ

映画は、私立バカレア高校です!!!
この映画は、ドラマ見てなかった人は、ストーリー分からんと思うから、やめといた方が良いヨ笑

うちはドラマ見てたから笑


買ったグッズとパンフレット↓





あと映画の帰りに、関ジャニ∞のトラック見たWハート