右も左も分からない家作りがスタ-トびっくりマーク

 

主人に家が欲しいと何度かお願いしても

相手にしてくれないえーん

今の賃貸の地域がお気に入りだから

良さげな土地が出たら主人に掛け合うも

のらりくらりかわされ気づけば7年…凝視

 

アパートの人が住宅を購入し引っ越し

たと聞いて主人の中で変化が出たよねびっくりマーク

今かなと思って今後の参考のために

(家を買うも実家に戻るも)

一度展示場に行こうと誘ってみたら

良いよとその週の土曜に展示場に行けた飛び出すハート

 

その日はイベントだと思ったから他の人にまぎれて

見学ができるニヤリ

到着するとガラ-ンとしていて少し見学するには

勇気がいるような雰囲気(イベントは翌週)真顔

 

とりあえず入口側の大手HMに入ってみた

(イメージサクッと家の中を見て回れるかなと)

お客さんが私達以外居ないガーン

とても長い接客にあい主人が疲れてしまい

その日はもう一社しか見れなかった💦

 

その日は予算と希望地域を伝えたんだけど

(今思えば無謀な値段)

希望地域に建売があったみたいで翌週見学へ…

 

ちなみにもう一社は値段おて頃HM

接客してくれた女性のやる気の無さ

(あとで名刺見たら副支店長だったかな?)

サックとみれたけど何も聞いてこない

さっきの大手HM接客とのギャップ

土地からお願いできますか?爆  笑

「はい…」

特典チラシ見てこれいいね-びっくりマークなんて

会話してたら

「でも土地無いんですよね?フッ」

真顔

来店者全員プレゼントチラシが小さく机にあって

これもらえますか?と聞いたら出てきた

なんだかな

あまり後味の良くない展示場見学でした汗