Farm Kazutoの朝採れトウモロコシ『ゴールドラッシュ』 | 表参道 青山 『Ape(アペ)Omotesando&ape relax』

表参道 青山 『Ape(アペ)Omotesando&ape relax』

表参道駅から徒歩2分の好立地
大人の隠れ家的ビューティーサロン
Nail & Eyelash Salon「Ape Omotesando」
aroma treatment 「ape relax」

スタッフが日々感じた事を綴ったブログです。
キャンペーンなどのお得情報もあります♪

Farm Kazutoの朝採れトウモロコシ『ゴールドラッシュ』 ・ ・ 毎年お取り寄せするシリーズの一つ。 ・ ・ 鮮度命だから、届いた時すぐに食べるのが一番美味しい!このタイミングを逃すともう生では食べられない!ってくらい鮮度が大切^ ^ ・ ・ いつ届くかわからないのがドキドキするんだよね〜 ・ ・ で、今年は超ラッキー 届いた時に家に居た私は、生で食べる事ができました〜(≧∀≦) ・ ・ 出かけていて食べられない年もあるから今年は本当についてる〜 ・ ・ もちろん火を通しても美味しいんだけど、やっぱり生で食べるという贅沢は他では味わえない。いくら旬でも夜には鮮度が落ちて生では食べられなくなるので、通常のお店とかではなかなかお目にかかれない一品だと思います。 ・ ・ 甘くて、ジューシーでかぶりつくとエキスがピシャッて飛ぶくらい水分がたっぷりで最高なんですよ〜! ・ ・ 旬の時にしか頂けないので、ご興味のある方は急いでくださいね^ ^ ・ ・ Farm Kazuto https://www.farmkazuto.com/products/ ・ ・ #アペリラックス #大切な日のために #aperelax #ブライダルエステ #オールハンド #アロマトリートメント #アロマセラピスト #farmkazuto #ファームカズト #ゴールドラッシュ #旬をいただく #生でも食べられるトウモロコシ #トウモロコシ #鮮度が命 #甘くて美味しい #お取り寄せ #朝採れ野菜 #表参道 #大宮

ape relaxさん(@aperelax)がシェアした投稿 -