【あらためて新成人を祝う会】 | 表参道 青山 『Ape(アペ)Omotesando&ape relax』

表参道 青山 『Ape(アペ)Omotesando&ape relax』

表参道駅から徒歩2分の好立地
大人の隠れ家的ビューティーサロン
Nail & Eyelash Salon「Ape Omotesando」
aroma treatment 「ape relax」

スタッフが日々感じた事を綴ったブログです。
キャンペーンなどのお得情報もあります♪

【あらためて新成人を祝う会】 この企画を知った時にすぐに企画をされた田村有樹子さんのフェイスブックにコメントをしました。元々ヘアメイクの専門学校で講師をしていたのもあり何か美容関係や準備などでお役に立てればと。 ボランティアスタッフ募集のSNSがアップされたと思ったらすぐにコメント欄が凄いことになっていて、都内近郊ではなく遠方から参加される方がいたり、協賛企業さんも続々と名を挙げているのを目の当たりにして、行動力のある人達が集まると一人の呼びかけがこんなにも素晴らしい事を生み出すのかとただただビックリです。 日常では見ることの出来ない世界をのぞいている気分w今回の企画に携わる方々のSNS上でのディスカッションは人として学ぶことが非常に多くて読んでいると心がゾワゾワしちゃいます(^^) 独立後は外部の方と仕事をする事ってあまりなかったので色々と刺激的♪ 専門学校時代にお世話になった先生や自分の教え子、同期などたくさんの人達に声をかけたり、連絡をもらったりしたのもすごく嬉しかったな〜。 本番はこれからですが、少しでもお役に立てるように気合を入れて頑張ってきますね(๑˃̵ᴗ˂̵) #リベンジ成人式 #あらためて新成人を祝う会 #レターポット #キングコング西野 #西野亮廣 #はれのひ #はれのひ被害者救済 #はれのひ被害 #ボランティアスタッフ #2月4日 #ディナークルーズ #田村有樹子 #横浜 #フロムハンド #フロムハンドメイクアップアカデミー #fromhand #fromhandmakeupacademy #aperelax #アペリラックス #オールハンド #アロマ #アロマトリートメント #アロマセラピスト #ブライダル #ブライダルエステ #成人式 #ヘアメイク #いつか情熱大陸に出そうなくらいすごい女性

ape relaxさん(@aperelax)がシェアした投稿 -