HAIRBEAUZER Excellemium 2D plus | 表参道 青山 『Ape(アペ)Omotesando&ape relax』

表参道 青山 『Ape(アペ)Omotesando&ape relax』

表参道駅から徒歩2分の好立地
大人の隠れ家的ビューティーサロン
Nail & Eyelash Salon「Ape Omotesando」
aroma treatment 「ape relax」

スタッフが日々感じた事を綴ったブログです。
キャンペーンなどのお得情報もあります♪

ついに買っちゃいました!!! 『HAIRBEAUZER Excellemium 2D plus Professional』 このドライヤー、想像を遥かに超えました!まぁまぁ高めのマイナスイオン系のドライヤーを使って、髪が柔らかくなって「へー、やっぱり高いと違うんだー」と満足してましたし、「ドライヤーを変えてこれ以上に良くなる事ってあるのかなぁ?」と思ってましたが、ヘアビューザーを使ったら全然違うんです!髪の潤いやツヤが!!!本当にビックリです! 温風と冷風を交互に当てるだけで潤艶な髪が出来上がるんです! 美容院でこのドライヤーで乾かしてもらっても正直、トリートメントをしてブローもして。となるとツヤツヤサラサラになるのは当たり前と言うか、ドライヤーの良さはわかるようなわからないような。。。って感じでしたが家で使うとこのドライヤーの凄さを心底実感します。 癖毛の私はなかなか艶がでなかったのですが、このドライヤーを使ってから「髪ツヤツヤだね」とか「美容院行ってきたの?」って言われるようになったんです! ドライヤーとしてはかなり高額ではあるのですが、これは買って損はないと思いました。 顔のリフトアップにも良い!と書いてあるけど冬は風呂上がりに顔に冷風を当てると寒くてやる気になれず。もう少し温かい季節になったらやってみようと思います^ ^ 色々と安く出回ったりしてるけど、偽物もあるみたいだから正規店で買った方が絶対にいいですよ!数千円ケチったところで、支払う額は数万円。で、偽物なんて悲しすぎますからね。 このドライヤーを使うようになってから面倒臭かったドライヤータイムが楽しい〜(≧∀≦)♪ #ヘアビューザー #ヘアビューザーエクセレミアム2dplusプロフェッショナル #バイオプログラミング #リュミエリーナ #リュミエリーナストレートアイロンも使用中 #リフトアップ #使い方次第で潤艶ゲット #高いけど価値あり #正規店で購入 #髪がツヤツヤ #髪が潤う #aperelax #アペリラックス #オールハンド #アロマ #アロマトリートメント #ブライダル #ブライダルエステ #花嫁 #新婦 #表参道 #大宮 #表参道駅前 #大宮西口 #ドライヤーの革命 #感動

ape relaxさん(@aperelax)がシェアした投稿 -