耳鳴り軽減でトリートメントに感動する父。 | 表参道 青山 『Ape(アペ)Omotesando&ape relax』

表参道 青山 『Ape(アペ)Omotesando&ape relax』

表参道駅から徒歩2分の好立地
大人の隠れ家的ビューティーサロン
Nail & Eyelash Salon「Ape Omotesando」
aroma treatment 「ape relax」

スタッフが日々感じた事を綴ったブログです。
キャンペーンなどのお得情報もあります♪

先日の母のトリートメントに続き今度は父のトリートメント。父が数年前から耳鳴りや砂嵐みたいな音で耳の聞こえが悪くなったと言うので、とりあえず家で足指にある耳の反射区を解したところ、翌日に、私ですら少し聞こえづらい音量でテレビを見ていた父に「これ聞こえるの?」って聞いたら「え?すごく聞こえるよ!」と。ボリュームを確認したところ普段の10以上もボリュームが下がっていたんです! 私も父もびっくり‼️ 色々な不調が少しでも軽減できるならと思い、トリートメントに誘ったところ大喜びで来てくれました(*^^*)以外と女子力の高い父はうっきうきw そーいえば父が60代ころからシワやたるみが気になると言い始めたのでスキンケアをするようアドバイスをして、私の使っているお化粧品を使わせたら、化粧水がぐんぐん入っていくんだよー!とかシワが減ったー!と女子ばりに喜んでいたのを思い出しました。73歳になった今も朝晩毎日お化粧水と乳液をつけて、たまには美容液もつけたりしてます。 確かにシワはかなり軽減して、これまた私もびっくりでした! トリートメントは顔&全身120分のトータルリラクゼーションコースに小顔のオプションをつけてあげました! 今朝も体が軽い!と言って母と2人で施術の効果をあーだこーだと嬉しそうに話している両親の姿を見て私はほっこりした気持ちになりながらの出勤♪今日はセミナーに行ってからサロンに出勤しま〜す! #父の後ろ姿 #myfather #父73歳 #父の初体験 #父のトリートメント #aperelax #アペリラックス #アロマ #アロマトリートメント #オールハンド #耳鳴り軽減 #新郎新婦 #ブライダル #ブライダルエステ #ブライダルフェイシャル #ブライダルボディ #表参道店 #大宮店 #大宮 #男性の施術は顧客様のご紹介のみ受け付けております #肩こり軽減 #幸せの瞬間

ape relaxさん(@aperelax)がシェアした投稿 -