大好きなbeaconでランチ | 表参道 青山 『Ape(アペ)Omotesando&ape relax』

表参道 青山 『Ape(アペ)Omotesando&ape relax』

表参道駅から徒歩2分の好立地
大人の隠れ家的ビューティーサロン
Nail & Eyelash Salon「Ape Omotesando」
aroma treatment 「ape relax」

スタッフが日々感じた事を綴ったブログです。
キャンペーンなどのお得情報もあります♪

こんばんは。
お昼を食べすぎて夜ご飯を食べる気になれないでいる
セラピストの上野ですたらーっ

今日は久しぶりにスタッフとランチカトラリー
ブログでも何度も紹介している大好きな「beacon」です星


今日の私のチョイスはチェダーチーズとシーチキンのサンドウィッチ軽食

beaconのランチは週替わりでメニューが変わるのであきなくて美味しいじゅる・・
ホームページでメニューが見れるので、行くときは「今日のメニューは何かなぁ~オンプ 」と内容を確認してから行けるのがいいですよね~らぶ♥

お店の雰囲気もステキだし、アペスタッフみ~んな大好きなんです。
お友達がサロンに来てくれた時も、beaconに行くことが多いのですが必ず喜んでくれますピース

是非、行ってみてくださ~いakn

beacon
http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/beacon/




アペ表参道(ネイル・まつ毛エクステンション専用)
03-6419-7212
アペ表参道リラックス(ボディトリートメント専用)
070-6995-0704

ホームページ
http://www.ape-omotesando.com/
ビューティーコレクション掲載ページ
http://ip.b-colle.jp/salon/10003772.php