”【イベント出展】南区会 vol.3” | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。



イベントのお知らせです!
開催が明後日に迫りました☆
先日告知blog書いたものを
リブログさせていただきます。


14時からのジャンケン大会が
なにやら良いもの当たりそう?
ハンドメイド雑貨はもちろん
癒し系ではネイルや揉み解しもオススメで、出展者達が前のめりで予約入れたいくらい(みんな疲れてる笑笑)盛り上がってます。
フードもお弁当数種類、パンの他にも、キッチンカーが来てらーめん食べれるそうです。

HANAREではプラ板やアイロンビーズで、キーホルダーを作ったり
くるみボタンでバッチやヘアゴム作れます。
かわいいものから落ち着いたものまで、布をたくさん用意しましたよ♡

ぜひぜひ南区・SUVACO &HANAREまで遊びに来てください。
ママもお子ちゃま達も
なんならパパも。
ついでに、おばあちゃんまで。
みーんなで楽しんで欲しいなぁ!