仕事納め | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

アトリエエスタンシアさん 年末sale
並びに、カフェ日和さんのクリスマスsale
足を運んでいただいたり
お買い上げ頂きましてありがとうございました!


おかげさまでたくさんの方にお手に取って頂き
クリスマスのプレゼントにお遣い頂いて
とても嬉しく思っております。


置かせて頂くお店の方と
アレコレお話しさせていただき
新しい発想や、販売の仕方
こんなのがあったらいいな、というご意見まで
たくさんのお声を聞くことができ
刺激だけでない実りがありましたこと
本当感謝しています。


年齢だけは一丁前になりましたが(笑)
まだまだ未熟ものですし発展途上な私です。
ハンドメイド作家としてだけでなく
妻であり、母であり、女性、ひとりの人間としても
これからもたくさん試練があり
乗り越えるべき壁があると思います。


幸い、面倒くさがりやというよりは
コツコツ地道なことをやっていくのに
向いている性格ですので
目の前のことに打ち込めることを最大の長所とし
更に
今までなかなかできなかった
中長期的な計画や見通しを持つ、という
バランスも兼ね備えながら
相変わらずコツコツやっていくのが目標です。


私には悪いところもたくさんあるけど
誰もが認める頑張り屋さんなので(笑)
それを強みにもっと自分を伸ばしたいです。


今年は大変お世話になりました。
少し早いご挨拶となりますが
皆様よいお年をお迎えください。
最後までお付き合い頂き
大変ありがとうございました。