私にもサンタさんが! | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

昨日の記事では
「私にはサンタが来なかった」と書いたけど
1日遅れでサンタさん来ました!!!

{54F0A044-ABBF-4F3C-A274-9BB604E1B4BA:01}

欲しかった、新しいお財布!
しかも欲しかったけど迷って迷って
結局買わなかったninaのしずく柄。


いつも一緒に出展してくれて
最近は負んぶに抱っこで
私を支えてくれている戦友である知子ちゃんが
私のおねだりにそっと寄り添ってくれました(笑)
ありがとーーーう。


私、知子ちゃんに何もしてないのに
むしろいつもたくさん助けてもらって
いいも悪いもたくさん教えてもらい
本当に本当に嬉しかったです。


{FA883544-B880-48E6-9F19-FC09E0AE336B:01}

カード入れがたくさんあって
仕切りも考えられてて
欲しかった理想の薄い長財布!
普段みゆちゃんに、と
何かを頂くことはほとんど無いので
私のためにしてもらえたことが
とてつもなく嬉しかったです。
知子ちゃんありがとうね。


今後、このがま口長財布を量産できるようにと
今は試作の段階とのことですが
素晴らしい機能と品質です。
あとは量産に対応できるよう
作り方が課題だそうで。
そっと応援したいです☆

★★★★★★★★★

嬉しすぎて記事書いちゃいました。
今日はパパにも遅れてサンタがやってきて
サンタを見直した!と感動しておりました(笑)


冬休みの予定皆無ですが
子供と一緒に泣いて笑って
ハンドメイドも時々できたらなと思っています。
明日は仕事納めな記事を書きたいと思ってます。


今日も読んでいただきありがとうございました。