【告知】アトリエエスタンシア | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

こんばんは。
ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆です。


皆さんのblogへはちょこちょこお邪魔してますが
いいね!や、コメントにまで至らず。
私のblogへはたくさん来ていただいて
たくさんいいねして頂いてるのに
アクション起こせなくてごめんなさい。
見てますよー
今まで私からいいねついたり
コメントついてる方のは見てます見てます!
本当に無礼でごめんなさいね。

★★★★★★★★★

さてさて
現在、主力商品をcafé日和さん
Xmasプレゼント要員として委託しております!!!


なので今年は
エスタンシアさんへの年末SALEの委託は
控えようかと思ったのですが…
普段お世話になっているお店や
私が知らないところでファンとして
支えてくださる方への感謝を込めまして
意を決して
手元にある商品を厳選し納品して参りました!

{C4B3A223-4D0E-46BB-B2EE-BBBBB0381147:01}

じゃーん!
拝借しました。


私のだけでなく
お友達の作家のKATAKULIさんのも一緒に
写っております♡


え私たちのみならず
エスタンシアさんに並ぶ雑貨類は
ほとんどのものが
1割以上のオフ価格がついておりますので
(最大50%オフ!)大変お買い得です。


Xmasプレゼントや
一年頑張ったご自分へのご褒美に
ぴったりのものが見つかるはずです。


素敵なスウェーデン調のアトリエ兼店舗には
大きな素敵なツリーが飾られており
所狭しと布小物や輸入雑貨
編み小物、トールペイントの置物など
並んでいます。


SALE日は
12月18日(金)
        25日(金)の2日間
10時半~16時半となっております。
積雪により道路が滑りやすくなっておりますため
お気をつけてお越しくださいませ!


アトリエ・エスタンシア
南区川沿6条4丁目7-14