エプロン会・続編、写真載せます! | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

こんばんは。
ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆です。


もう何日も
雨風呂ご無沙汰していました(泣)
たった数日かもしれませんが
忘れられてしまいそうで不安…


書きたいことはたくさんあるのに。
なかなか時間や気持ちの余裕が持てない毎日です。
でも元気です!


先日書いたエプロン会の記事。
お友達が続々と写真を送ってくれ嬉かったので
改めてご紹介します!

{23796DC6-026B-402B-83AE-47A7ADCF2949:01}

ドラえもん生地でバッククロス型です。
いいでしょう!
早速明日のおにぎりパーティー
(栽培して収穫したお米でおにぎり作る会)で
お披露目するそうです。


{67D00E9B-3887-4DAB-92D9-E4D8CA4B4E30:01}

{F070F047-5EE9-4763-965B-7CCBE890C3CF:01}

私が起こしたパターンのフリルエプロン。
可愛いでしょう♡
これは明後日のお餅つきでお披露目ですよー!


こどものために愛情いっぱいの手作り
これからも応援したいです。