いいこと探し | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

{FA043C48-1E65-4E03-9C7C-764467B1B1FB:01}

{9A16B8A8-4A20-4E96-95D6-0BEC76D08F6B:01}

子供たちと作ったスイートポテト。
甘くて美味しかったです。
たくさん作ったけど即完食。
ご馳走さまでした。



{0F4074B6-53B5-4C47-A4D9-14350FA6AB9C:01}


{73AEDF9E-EF21-4C7A-85AD-FB59BCE7D91F:01}

もうあげてしまおうかと思っていたトミカ。
4号産まれて、あげなくてよかったと思った件。



{11E2A2F9-331D-4B26-9786-F5889B509246:01}

スキスキしあう2号と4号。
顔も似てるおふたりさん。


親バカ目線すみません。
4人は多いし、私の手におえてないけど
みんなかわいいです。