ラミネートキーケース ×7 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

こんにちは。
ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆です。

{52513C08-1330-4088-B6E1-8F300730265E:01}

結構前に出来上がっていたのですが
今更ながらアップです。
ラミネート生地で作ったキーケース!


地味色ばかりですがどれも私好みです。
ユニセックスなデザインかと思ってます。
あ、手前の車の生地は
ずっと前にりえたんから頂いた端切れなの。
やっと形になりました。
車柄は男の子向けだね!

{FC837948-EFF4-4940-BB0A-25C325E8DE4C:01}

ふたを開けるとこんな感じ。
ナスカンに鍵をつけて収納します。
毎日使う鍵というよりは
カバンの中に忍ばせておいたり
たまにお留守番をしなくちゃならない時に
小銭と一緒に持ち歩いたりするのに大変便利です。


プチプラなので
ちょっとしたプレゼントにも最適☆


人気なので
作ってもすぐなくなってしまいます。
tetoteでもカテゴリピックアップに
幾度となく掲載されているのです。
私は自分の作品に巡り会えたことないけど(笑)