3DS LL ポーチ ×7 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

こんにちは。
ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆です。
3DS LL用のポーチが7つ仕上がりました。

{5CCD3C62-DB70-427D-9D63-DEA3C8025A1B:01}

家族が寝たあと
暗がりの中で作業していたため
ミシン用のデスクライトの明かりを頼りに撮影。
そのため、変な陰影が写り込んでます(笑)


男子用×3タイプ
女子用×4タイプ。
本当は8個作る予定が
キルティングの在庫が足りなくて…
1個少なくなりました。


このポーチは
対面の方が気に入ってもらえます。
手にとって質感をわかってもらえた方が
イメージしやすいんでしょうね。
裏地にキルティングを使用しているので
程よいフワフワ感があります。
面ファスナー付きの内ポケットをおつけしたので
ソフトケースと本体が中でぶつかったりせず
安定の収納力です。


また、DSポーチとしてだけでなく
普通にお出かけカバンとして持ちたいと
おっしゃる方も多く
半数以上の方が
付属のソフトケースは要らないとおしゃいまして
その分100円お値引きさせてもらってます♡


そして今回から
差込み錠を取り付ける部分に
接着芯だけではなく
幅広の綾テープを縫い付けて補強する事にしました。
マグネットホックなど
やはり金属部品で長期的に負荷がかかると
破れてしまう恐れがあるため
少しでも長持ちするように願いを込めて。
そしてきっとこのリニューアルにより
差込み錠の開閉もしやすくなったのでは
と思っています。


先日紹介したオーダー分含め
9個を同時に作業して完成したので
かなりな達成感です☆


どなたかのお気に入りになれますように。
tetoteとminneの出品作業
ちょっとずつ頑張りました☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



★★★★★★★★★


★3DS LL ポーチ【アンブレラ】★ソフトケース付き★

作品名:★3DS LL ポーチ【アンブレラ】★ソフトケース付き★
クリエイター:ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆
作品価格:1,500円