バッククロスエプロン ×3 男子用 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆です。
危なく沈没しきって
窒息しそうな勢いでしたが…
ただいま浮上中!

★★★★★★★★★

さてさて、出来上がってたエプロン第二弾!
男子用のエプロン3セットです。

{16DC88A3-0D1C-4C1F-8D2F-7DEF248B7F2C:01}

{D8DCCEE2-34AA-4F50-98FF-C0F904F51D21:01}

{365A3652-05D0-461C-9535-24402542939F:01}


遠近感ないのでわかりにくいですが
一番最初のだけ、サイズは110~120で
幼稚園でのクッキングなどにぴったりかと思います。


後のふたつは130。
入学準備にもってこいのサイズ感。
低学年のうちは充分着られると思います。


バッククロスはかぶるだけの簡単装着。
バックスタイルも是非チェックしてください!

{3D68D115-224A-4A4A-8C35-8D3A28F9F446:01}

{B6CF7B20-E642-479C-B0D2-B0DAD743CAFB:01}

{2A52834C-6196-4EE2-A179-C09B627D9A22:01}

スモック作るより、私はエプロンの方が好きかも。
生地もスモックより少なく済むし
サクサク縫える点で
来年の新学期に向けて
まだまだたくさん作りたいです。


女の子のもたくさん作る予定。
取り急ぎ出来上がりのご報告です☆