くるみボタンヘアゴム、たくさん | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

こんにちは。
ママとこどもの布小物 M☆sweet の miyu☆ です。

{024B316D-169A-4D05-A589-FCF0E85A0328:01}

じゃーん。
今更ですが
イベンド前にコツコツ作った
くるみボタンのヘアゴム達です!
実際は、写真の倍くらいの量を作りました♡


DAISOで販売していた
一番大きいサイズのくるみボタンが
春先くらい?からメーカーで廃盤となり
もう、どこのDAISOでも入手困難となっていますが
奇跡的に道内のDAISOから私の元へ集結し(笑)
まだあと少し在庫があるので
今後もチビチビ作りますよー。
ちなみにこちらは確か
岩見沢と釧路からの入荷です!すごいよね。


プチプラなのでプレゼントに最適、大人気!
作るのもとても楽しく
先日は
幼稚園の卒園にまつわる会議に参加しながら
せっせと内職させていただきました(笑)
これはどれだけやっても飽きないし楽しいです。


イベントでもたくさんご購入頂きました。
小さなお子様が結べるようなものも作りました。
今回そちらはcafé日和さんに納品済です。
(知子ちゃんありがとう)


café日和さんといえば…
秋メニューのオムハヤシ食べに行かなきゃ!

{6A0A09DC-C9D5-4B56-9ACF-C78336885AFA:01}

んー食べたい♡
今月いっぱいまでのメニューだそうです。
が、もしかしたら期間延長かも?って。
延長して欲しいー
今週行けるかなー…