わーわーわー | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

ママとこどもの布小物M☆sweetのmiyu☆です。
生きてます(笑)
元気です。


えへ。


そんなに忙しくないのに、忙しい…
うーん、本当はちょっと元気じゃなかったのかも…


幼稚園の用事とか
学校の用事とか
納品とか
ハンドメイド繋がりのお友達に会ったりとか


たくさん書きたいことがありますが
取り急ぎお礼を言いたいのです。
ひとりでさみしーなー!って思ってたけど
やっぱり私はひとりじゃなかったです。
悪いところもあるけど
いいところもたくさんあるんだ!
そういって優しく見守ってくれてありがとう。


全然言いたいこと言えてない。
わがまましてるようで
やらなければいけないという
勝手な正義感でがんじがらめ。


みんなに分かってもらえないと
悲しくて寂しくて辛くて苦しい。
でもそうじゃなかった。
愛を持って接した分
ちゃんと愛になって返ってきた♡
わかる人にはわかる。
きちんと届いてるってことが嬉しいねー!


新しい自分の発見のために
どんどんチャレンジする
前向きな姿勢も大事だと思うけど
私はきちんと地に足着いた
私らしい活動を貫きたい!
そう思える再会でした。


ネガティヴでもいいの(笑)
自分の弱いところに向き合いながら
miyu☆ちゃんの本当はそういうとこ
良いところなのに!って
優しく包んでくれるお友達に感謝☆


この数ヶ月の悩みや怒りや苦しみが
すうーっ!とカラダから抜けました。
これからも迷うし、悩むし、怒るし、つまづくけど
その繰り返しで前に進もう。
この一歩が、なりたい自分へ近づくための
大切な一歩なんですね。

★★★★★★★★

明日はアトリエエスタンシアさんの
onedayイベントです。
blogでは紹介できてないですが
新作もちょこっと出しました♡


手離せないでいた端切れや
買ったけど使い切れずにいた生地達も
パックして販売します!
小物を作る方には十分な大きさの生地達が
100円からたっくさんあります!
気持ちの切り替えができたことで
進みたい方向へハンドルを切ることができ
ギアが入りました。
「作るかも」
「作りたいと思ってた」
「いつかやろうと思ってる」
っていう自分の醜い嫌いな部分を切り捨てたくて
必要な方に役立てて頂きたく…断捨離です☆


布棚がスッキリしていくと
迷いがなくなる気がするのは私だけですか?(笑)
人と比べて焦ることなく
でも堅実に的確な判断で
自分の道を切り拓きたい!


まずは明日、雨と風が弱まり
エスタンシアさんが賑わうことを願っています。
よろしくお願い致します!