元気なんです! | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

最近全然blog書けなくてごめんなさい。
目の回るような忙しさで
夜は無理せず4号の寝かしつけと共に
寝るようにしてました。


いつもなら夜中に必ず目が醒めるのに
ここのところは精神的にも余裕なくて
授乳と子供たちの布団かけ以外は
爆睡していましたー…


眼鏡のレンズの入れ替えで
10日間ほど眼鏡なし生活をしてたのもキツかった!
私の目、老眼が進んでおり
コンタクトとかないんです。
連休もあったし
乱視も入ったとかでちょっと時間かかったみたい。


時間のやりくりが超苦手な私。
家事にも向いておらず(笑)
忙しいと、いろんなことが悪循環ですー
自分では予定ぎゅうぎゅうなつもりないのに
なぜか毎日分刻みのスケジュール!
前よりいろんなことの処理能力が低下してるのか?


自分で自分を嫌になりかけてたので
プチ大掃除しながら
モチベーションあげようと努力してました!
ミシンもか細く動かしていましたよ~
完成品があるのですが
写真撮ってないのですー
準備が整ったらお披露目しますね☆


頼んでいた資材も届き始めました。
さあー10月もがんばるぞー


「お仕事」も大事ですが
私は一家を支えるおかあさん。
15年も主婦しておりながら今さら何言ってんの!
ですが(笑)
苦手な家事と食事作りで役割果たさなきゃねー。
ではでは。