【告知】9/18 チルドリン ママまつり in 札幌 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

この度、ママまつりに出展することになりました!
しかもひとりで、です!
ひとりで出展って初めて。
申し込みした時点でキャンセル待ちだったのです。
ダメもとで申し込みしてよかったー♡


ママまつりって???

{7D656E74-0730-4F96-A22E-4F78DD2F6639:01}


主催NPO法人チルドリンによりママによるママのためのイベントママたちが中心となって運営から、出展等をするママブースなど、ママの「好き」「得意」「経験」を活かした発表の場として、そして出展者と来場者・ママ同士・ママと企業・ママと社会が笑顔でつながることのできる場として定期的に開催。
お子様がまだ小さい方から子育てはひと段落した先輩ママまで幅広い年代、世代の女性達が出会える場所として更なる充実を図ります。

オフィシャルHPよりコピペ

チルドリンママまつり in 札幌 
日時:2015年9月18日(金)10:30~16:00 
場所:札幌プリンスホテル(南2西11)
           国際館パミール館3階

詳細はオフィシャルHPをご覧ください

一度だけお客さんで行ったことがあるイベント。
4号妊娠中に、駆け足で参加だったから
全然ゆっくりできなかったんだけど
知ってる人が沢山いて←出展側にね(笑)
いつか出てみたいと思ってたイベントでした。


んもう会場中、すごく盛り上がってて
目移りしてしまうワクワク感。
企業ブースもたくさんあるから
サンプル配布とかもあっておトク感もあったっけ。


セッションブースもたくさんあります☆
アクセスもいいので
ぜひ、遊びに来てくださいね!


ひとりで出展って
結構、いや、かーなーりー心細いです。
miyu☆ちゃん冷やかしに来るのも大歓迎(笑)
私もめいいっぱいイベント楽しむ予定!
他のブースはきっと回れないと思うけど
刺激受けてきたいな☆


その前にたくさん持っていけるように
ガッツリ量産頑張ります!