【終了】キッズパーク in まこまない | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

{79B8B1D9-AF27-4D78-A3BD-85F8A2B9DA1E:01}

{C279CAF2-763B-453B-A3F5-C71E4F3F104E:01}


ご挨拶が遅れました。

2日間に渡るキッズパーク、無事終了しました。
お越し下さった方
応援してくださった方
ありがとうございました!


主催側の都合で
フライヤーが手元に届かず
facebookページも最新情報が上がって来ず
ホームページも更新されないまま
イベント当日を迎えてしまいました。


やはり残念ながら集客は今ひとつで
どの出展も
苦戦を強いられたのではないかと思います…


でも
ありがたいことに
私たちのブースはたくさんの方にお立ち寄りいただき
たくさんお嫁入りしていきました!!!
来てくれた友達にも感謝ですー
本当にありがとう。


facebookでも控えめながら
ちょいちょい
イベントを意識した記事を上げていたのですが
その度にみんなシェアやらいいねやら…
本当にありがたかったです☆


ポシェット系が大健闘で
DSポーチは完売したし
知子ちゃんのも一個残っただけ。
2日目はぶら下げずにテーブルに並べて
レイアウトしたのが功を奏したかな?


ラミネート系もたくさん売れました。
残りはtetoteに出す予定でーす。


急遽参戦したうちのパパさん。
話すと色々あって朝まで話せます(笑)
なんだかんだ言いながら
子供たちを見ながら、私のことも見守ってくれ
脇役に徹してやりきってくれたこと
ありがたすぎて少し見直しましたよ。


帰宅してからのご飯も
2日とも
作り置きやおすそ分けのものでしのぎ(笑)
お風呂と洗濯に追われながらやりくり。
子供達も非常によく頑張ってくれました。
ありがとう。


あーみんなにどれだけありがとうと言っても
足りないくらい
ありがたすぎる出展でした。
トモちゃんは体調不良にて参戦できなかったの残念!
知子ちゃんもお仕事と掛け持ちしながら
お店番をしてくれました。
お疲れ様です。


まだまだ言いたいことはたくさんあるけど
また機会があったら
綴っていこうと思います。
買ってくださった方が
お友達にも教えたくなるような
そしてまた欲しくなるような
次はどんなものを作るのかな?って
楽しみにblog読んでもらえたら
とっても嬉しいです。


これからも
今ある能力以上のものが花開くよう
自分探しと自分磨きを頑張りつつ
楽しんでいきたいと思っています。


ありがとうございました。