ビタット付きおしりふきポーチ×2 +α | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

{0AC20666-6496-4D59-A9E4-0220E644D6FA:01}

{27A9987B-93C8-4CBD-8348-9F976CF71C75:01}

完成品2個と
未完成品2個です。
ナスカンが足りないので資材待ちなのですが
ここまでできてたらほぼ完成なので
フライングでアップしちゃいます。
先ほど無事ナスカン取り付けて完成しました


ピンクのリボン柄は
既に嫁いでいきました。
個人的にはグリーンのドットが大好きです。
バンビのタグもお気に入りすぎて
なかなか使えずにずっと取っておいたやつ。
あと1枚しかないので
また買おうかと思ってますー


ビタットなんですが
なかなか店頭では売ってないですね。
前はホーマックデポに行けば買えたのに
今は近所じゃ全然買えなくて
アリオのベビざらすまで行かないと、です。
(あ、西松屋に行けばピンクと緑は買えます)
本当はネットで買うのが一番安いんですけどね。


あとはファスナーがないので
また買い足して量産します!
そろそろラミネートも買い足さなきゃ!