【告知】キッズパーク in まこまない | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

今週末、キッズパークに出展します!
過去記事こちら→  


無名な割に(笑)
かなりの大規模イベントで
結構な協賛がついた楽しいお得なイベントですので
予定がない方はぜひいらしてください♡


前回は
普段ゲーセンで有料なゲーム機が
お試しということで無料開放されていて
少しは並ぶのですが
割とサクサクお試しで遊べてました。
今回もあるといいなー。


ポケモンカードの大会もあり
1号はオトナなプレイヤーさんに相手してもらい
刺激を受けて帰ってきました。
カードの販売なども行っていたようです。


あとは
ハウスメーカーがスポンサーになっていたブースでは
夢のおうちってことで絵を描くと
手提げバッグに駄菓子のプレゼントとか


格安価格でレゴのつかみ取りとか


ハンドメイド出展だけでなく
アルバムカフェブースや
セッション系の出展も多々あり。
前回お隣になり、お友達になった
まおまお。も参戦します!


フリマ的な
お得なお買い物もできるチャンスです☆
ビンゴ大会もあります!(両日15時から)


私は
トモちゃん・知子ちゃんと一緒に出展で
1日目だけは
子供達のusedカードの販売もします!
ポケモンカードやアイカツカード多数出します!


もちろん私も
DSポーチやリコーダーケースなど
人気のものを揃えてお持ちしますので
お楽しみにー!


キッズパーク in まこまない
7月25日(土)・26日(日)10時~17時
真駒内アイスアリーナ
駐車場無料
飲食ブース・休憩室もあり