戦利品 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

私としたことが
ショップカードを頂くのを忘れましたっっっ
これ、すっごく小さくて可愛いのです。

{A9C3B9E0-65CD-4CB3-96B4-A466D827DBF4:01}

うちの玄関に仲間入り☆

{D317D6F9-8BAD-4AB6-B927-EEA1A12E4A11:01}

そしてそして
りえたんが作ったシュシュが
とってもボリューミーで
色的にも可愛かったのでお買い上げ!

{8D23D581-0402-468C-8365-20623231DEB2:01}

巻きロックで仕上げたシュシュ。
いいなー私もロック欲しいわ。
職業用ミシンも買ったりえたん。
私もミシン買えるくらい
たくさん売れたらいいな。
…いや、ありがたくも
たくさん売れてるんですけどね(笑)
私の場合
普通の主婦としての出費も多いので
なかなか貯まらないのです。
毎月5000円貯めたらかなり近づけるけど
その5000円が私にとっては大金であります。


5000円の捻出に四苦八苦してる私
先日スマホを落としてしまい
運悪く画面にヒビが(泣)
iPhone保証でも7800円かかるそうですが
直せずにいますよー
頑張らなきゃっっ