【終了】芸森アートマ | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

{F74921A5-23D9-456B-9353-6D4445B2F915:01}

本日はお越し頂きありがとうございました!
また、来れなかった方
応援してくださった方、告知して下さった方…
本当にありがとうございます!


先週は残念ながら雨となり
延期になったアートマ!
本日は恵まれすぎるほどの晴空で
時折心地よい風が吹くいいお天気でした!
日向はちょっと過酷でしたが


私たちのブースは
知子ちゃん所有のタープのお陰で
大変快適に出展できました☆


出だしは天気の割りに客足が鈍く
あれ???っという感じでしたが
お昼からはそれなりにお客様がいらして
てんてこ舞いではないけど
かわるがわるお立ち寄りいただいて
たくさんの方とお話ししながら
楽しい時間を過ごせました♡


トモちゃんは延期になったせいで
ダブルブッキングになり
子供人形劇のお仕事に参入で
こちらのイベントは委託となってしまいました。


また、知子ちゃんも
シフト制のお仕事してるため
本日は午後からご出勤!


私はというと
午前中幼稚園の日曜参観だったので
旦那に託してお店番でした!
途中参観終わりの2号3号をお迎えに行き
旦那にはバスで帰ってもらったのですが…
まさかの自宅鍵忘れっっっ!
電話が来て
(私が持つ車の鍵とセットになっている)
  自宅鍵を持ってきて欲しいと。


むりでーす!
お店番ひとりでーす!


と冷たく断り、お店番してよかった♡
午後からが売れたんだもん!!!
旦那は自宅至近の図書館にて
4時間ほど読書したそうです(笑)
そんなおやすみもいいじゃない。
ひとりで行動できるだけいいと思え!←鬼


ビタットは案の定完売
歯ぶらしストラップがよく売れました!
作り足してよかったー♡
DSポーチも売れたし
やっぱり作ったものは売れる法則。


今日のヒットは
知子ちゃんのがま口かなー?
何個売れただろ。
パンダ柄のがま口を彼氏が彼女にほいっ!と
買い与え
更にもう一個自分にとまたまたパンダ柄!
思わず、かっこいいー大人買いー!と
言ってしまいました(笑)
買い物時間多分10秒位!
心をつかむとはこういうことなのですね。


写真見てもわかる通り
在庫スカスカー!
ありがたいことに
それだけうれてるってことなんです。
売れる位作らないと!
リコーダーケースも残2です☆
頑張って作ります!


何はともあれ
今回の出展もお世話になりました♡
次は水曜日、東区だよん!

{9864275A-8857-4622-9972-786F60D30D17:01}

最後に汚いけど
甲だけ灼けた私の足~!