明日は芸森! | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。


{616F43DD-740A-401E-AD96-4FE45FE0AB10:01}

忙しすぎて
昨日から天気予報チェックできなかったけど
明日は降らないようです♡


先週は雨となり
延期で残念でしたが
明日はそこそこ曇りもあって
出展日和かなーーー???


足を運んで下さると嬉しいです!
南区常盤の芸森まで
ぜひー!お越しくださいね。


お買い上げ頂きましたお客様には
café日和さんのフライヤーをお渡しします。
そのフライヤーをお持ちになり
café日和さんへ行くといいことあります☆


café日和さんでは
今、七夕の短冊イベントやってますよー
毎日ランチメニューも配信されてます!


今日はトモちゃんちで手芸部しました。
歯ぶらしストラップを量産し
追加で持っていく準備しました♡


これから荷物を詰めて
余裕があったら更に!作りますよ♡
明日お会いできるのを楽しみにしてます。
ぜひ、blog見たよとお声かけください!
miyu☆の独断でサービスあります♡