ビタット+ラミネート×4 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

芸森、残念でした…
来週はみんなそれぞれ予定が入ってしまい
ちょっとバタバタするのですが
それでもなんとかお店番頑張ります。


昨日、予定してくださっていた方
来週無事開催されるよう見守っていただき
できればどうかまた
予定に入れて下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します!


さてさて。
イベント前夜。
さめざめと弱く降る雨を眺めつつ
多分延期になるだろうなーと思いながらも
なんとか少しでも気の利いたもの作りたくて
せっせと手しごと。


セリアに売ってたビタット的なフタ。

{F063B11E-2C3F-4AB2-A319-F111587A1FEE:01}

これにラミネート生地を貼っただけ!
小さくて使い道のないラミネート生地を
何かに活かせないかと考えた末の
工作チックな作品です。

{9A362DE4-B027-4146-AD69-2D99B7A2AC41:01}

購入した時の袋に入れ直しています。
 後ろに貼り方や使用方法が書いてるので。

ビタット付きポーチを
可愛いと言って下さるのがとても嬉しくて


もう持ってる!って人にも
セカンドビタット的に持ってもらえたら♡
これなら何個持っててもいいでしょう☆


普通の布だと布端がほつれますが
ラミネートだとその心配がないので
可愛くデコれます。


ストーンとか貼ってる人もいますが
私にはゴテゴテ過ぎて趣味じゃありません。
あれはあれで可愛いと思うし
ファンもいるとは思いますが
私のようにシンプルでほっこりしたい方へ
おすすめです。