【告知】芸森アートマーケット | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

屋外イベントの季節がやってきました!
札幌はこのところ気温が高くて
むしろ暑いくらいです。
…って本州の暑さとは比になりませんが(笑)


実は、今年は出るの迷ったんだけど
子供たちと屋外楽しむのにいい季節の
この6月に
やはり申し込みをしてしまいました(笑)


中央区民ですが
南区が地元みたいなものです!
地元開催の素敵なアートマーケット。
ピクニックがてら
芸森へ遊びにいらしてください。


屋外ならではの作家さんもいらして
一味違った出展を楽しんでいただけます
天気さえ良ければ(笑)
もし、悪天候の場合は
翌週に順延となりますので
天気が微妙な時のご来場はご注意くださいね。
芸森ホームページにてチェックできます。



芸術の森アートマーケット
6月28日(日)10時~16時
札幌芸術の森 芝生広場
※屋外イベントのため悪天候の場合は
  7月5日(日)に順延 
  詳しくは当日芸森HPをご確認下さい
※入場料無料
※駐車料金がかかります(500円/1台)


トモちゃんと知子ちゃんも一緒です。
さあーいつものことながら
どこまで作れるかっ!?
そっと見守っててください♡