バザー用フェルト小物 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

{A387B82E-A0C3-44AA-847F-084FD9FA21C4:01}

卵焼きとウインナーを焼いてみました(笑)


これ、幼稚園バザーの時に
園児向けゲームの景品なのです。
お弁当セット。
卵焼きとウインナーの他に
おにぎりとブロッコリーも付きます♡
みんなで手分けして85セット作る予定。
…すごいよね。


私は軽く反対しましたが
(作るのはいいけど、セット数を
少なめにしたらどうだと意見するも却下 )
まあみんな作るとなったら頑張るらしいので
私も少しお手伝いを。


いや。
私はめっちゃこういうの好きなのよー
ただ時間がないだけ。
もっと他に別のことやらなきゃいけないだけ。
子供たちがスイミングしてる間に卵焼きを
家族で出かける車中でウインナーを縫いました。


来週はペットボトルで空気砲を作って
プラ板でキーホルダーを作る予定。
子供たちのためならエンヤコラ。


ビタットおしりふきポーチ作業も
ちゃーんと進めてます!
がんばるぅー