頑張れ自分☆ | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

GWいかがお過ごしですか?
我が家は2日のイベントの後
荒れ放題だった家をマッハで片付け。
先に送り込んでいた
1号2号を迎えに
釧路まで行ってきました!
そして今日もまた1日かけて
洗濯と片付けで終わる予定(笑)


ここのところの出展は
ご縁があり
バタバタと決まることが多くて
普段からもコツコツ作ってはいるものの
間に合わない感じで…
今回は相当無理して作ったんです。


だから若干燃え尽き気味。


まだ完全にtetoteへの再出品が
終わってないのに
ちょこっと出しておいたものが
数点お嫁に行くことになり
おやすみモードになっていたやる気も
また盛り上がってきました。


今月末にはチカホ、そして委託イベント
来月初めにはつどーむ
7月初めには
屋外でのハンドメイドイベント、と
気づいたら結構詰めて入ってたので
まあ休む暇ないんですけどね。


休みが明けたら
ちゃんと普段の生活に戻れるか
毎度不安なボンクラママさん(笑)
幼稚園での役員引き受けたこともあり
体力ないのに
全力疾走しないと追いつかなそう。
がんばろー