tetote整理 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

手待ちスカスカで
在庫に乏しく
こんなんじゃだめだーと
かつてない焦りを感じてるmiyu☆です。


イベント後の在庫整理が
なかなかきちんとできなくて
tetoteへの再出品もかなり遅れました。
ありがたいことに
その限られた在庫の中からも
ポツポツお買い上げいただき
頑張った甲斐を感じてます!


遅れ馳せながら
エプロン含む『給食セット』や
『フラットトートバッグ』も
新たに出品いたしました。
こちらもたくさんの方に
見ていただけたら嬉しいです。


なかなか新作アップに至りませんが
毎日コツコツ作っているんですよ!
ただ
資材が足りなくて完成に至ってないとか
何作っていいのかわからなくなって
意味不明に立ち止まっちゃったり
してます(笑)


作りたいものをきちんと
リストアップしていかなきゃだめだな。